あずまんが大王1年生(新装版)

絵の半分ぐらいが書き直されているみたい。
新しく書き直された部分と書き直されていない部分の絵柄の違いは今回初めてあずまんが大王を読んだ俺が見てもわかるレベル・・・
そういうところがわかったりする所もたまらなかったりするんだろうけども。
あと、補修編が書き下ろしで加わっている。


あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずま きよひこ

小学館 2009-06-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star昔のコミックスも併売するならありかと
star※全話がリメイクされてるわけではありません
star例え従来版を持っていても、これも買う価値ありです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools