twitter Finding Friends : 修復と、なかよし度の実装

twitter Finding Friendsに久々に手を加えてみた。数ヶ月ほど前から機能しなくなっていたのを直しました。あと、なかよし度というものを実装しました。
これまで、twitter Finding Friendsにはpenguinanaさんのtwitter検索を(勝手に)使わせてもらっていたのですが、数ヶ月ほど前から使えなくなっていたようで(アク禁?かどうかはわかりませんが、とりあえず使えなくなっていた…)、これを機会にtwitter公式のtwitter検索を使用することにしました。公式のtwitter検索は日本語ユーザーのクローリングをあまり行っていないらしく(?)、penguinanaさんtwitter検索Shin1x1さんtwitter検索ほど検索結果数が表示されないので、「スキなモノ」欄にスキなモノを複数入力するとよりおもしろいことになると思います。
あと、なかよし度というものも実装しました。これは重複した人を足しこみ、パーセンテージに直したものです。なかよし度でソートしてあります。(一つ問題として同じような内容を発言するtwitter Botが上位に表示される…)
これからも、twitter Finding Friendsをなにとぞよろしくおねがいします。