はてなダイアリーに自動で書き込むシステム作った

はてなダイアリーAtomPubというAPIがあるみたいで、これを使ってなにかできないかなーと考えた。で、考えた結果、自分が一日にはてなブックマークしたURLとコメントを取ってきて、それをはてなダイアリーに自動的に書き込む、全自動ニュースサイトを作ってみた。まず、自分のブックマークページをクローリングして、自分が今日一日ブックマークしたURLとそれに対するコメントを取ってくる。次に、そのデータを解析してうまいぐあいに見えるように文字列を生成する。最後に、はてなダイアリーAtomPubはてなダイアリーに投稿する。あとはcronで一日一回定期的に動かせば完成。で、このやりかたで作ったはてなダイアリーが以下のはてなダイアリーです。

自動だけど、パッと見はまともなニュースサイトに見えるはず・・・汁(^^;