今週の予定

ガゾサクの完成度を高める

公開して以来ほったらかしになっていたので、そろそろ直していこうと思います。


・トップのデザインの改善
キーワードが長いとデザインがくずれちゃうので、それの改善。


・キーワードの英語をなんとかする
Google急上昇ワードが英語になっちゃったので*1Yahoo!の急上昇ワードあたりを使おうかと思います。


ページャーを作る
検索サイトではあたりまえのページャー*2が無かったのでそれを実装しようと思います。


IEで見れないバグを直す
原因は文字エンコードあたりみたいで、IEでもUTF-8にすれば見られるみたい。


・軽くする


今作っているWebアプリの完成

Twitterの検索的なモノを現在作っているので、それの完成を目指す。
実はもう割とできているので明日ぐらいには公開できそう。


ごぶさたになっていたJavaScriptの本を読む

最近プログラミング入門書の積読が多くなってきているので、
とりあえず、前読んでいたJavaScriptの入門書から消化していこうかなと。