男はおしりで選びなさいを読んで

男はおしりで選びなさい
5ヶ月ぐらい前に読んだ本。
まず読んだ感想を一言
「あんたは原始人かっ!」


だいたいのこの本の内容は、
ハゲで、チビで、髭が濃く、筋肉質で、おしりががっちりとしている男性は男性ホルモンの分泌が多く、精力が強いので、男性としての魅力があるから、そういう人を人生のパートナーに選びましょう。みたいなことが書かれている。
んなアホな。いまどき体だけで男性を見る人がいるか?
そりゃ、原始時代は狩が出来ることや、嫁や子供を守ることができる男性が生命力(生きていく力)に長けておりモテたかもしれない。
しかし現代では、いくら体が強くても生きていけない。
現代を生き抜いていける人は、お金を持った人であり、お金を稼ぐ能力 = 生きていく力 なのです。
だから、頭の良さだったり、運動神経だったり、ルックスだったり、お金になる能力を持った男性がモテるんです。


結論:男はお金で選びなさい